まじヤヴェッティw

はいはいどうも最近調子良いラハールですよ^q^

今日は勧誘活動とレベ上げしましたよっと

そしてカウルという町であるフリーのテチさんを見つけました。

名前見た瞬間勧誘するしかないwwと思い勧誘^q^

即効でスパヴェッティという呼称をつけてあげました('A'*

中々今日の俺は呼称センス冴えてたなw

最高にヤヴェッティな夜だったぜ///

またヤヴェッティな夜をすごせればいいなと思いますww

あとバズ君が二日で11レベも上がったよ^q^

これはメトゥラまで余裕なモヨリw

明日からもビシバシスパルタで育てていきますw


〜リアルのお話〜
今日もパチスロで1万五千勝っちゃったwwプェーww

明日も戦場の赴いてきますw

応援しててねん♪@A@*

それはそうと最近ズボンのチャックの閉め忘れが多いです・・・

今日も学校から家に帰ってトイレに行くとチャックぱっくり^q^

やっぱり全裸というあだ名は伊達じゃないようですw

本能だから仕方ないwうんw

家のカギとか閉め忘れないんだけどなーw

ズボンのチャックにもセコムしないとダメかなwwwうぇへへww

「チャック開いてますよー!!」って知らせて欲しいです^q^

明日はちゃんと2重ロックしようw

皆もチャックの閉め忘れには気をつけてね!ドロボーに入られちゃうよ!(意味不

それじゃあ皆さんまた明日♪ばーいちゅんっ☆*=w=)ノシシw