なんぞなんぞ^q^;

とりま速報です^q^

さきほど雨の中課金をしシャナの変身マントを手に入れる為箱を開けると・・・








みかん箱シャナAでましたーーーー!!


補正はS5 H5 I5 A4 Q3クリが1||orz||

クリ乙。でも補正だけだと準MAX^q^

TOMで値段見てみると5万7千円wwwパネェwww

なんかやらかしちまったようですw

これを元手にメギミスティルティンを買ってラハール君強くしようw

あとキツネ帽子買ってバズ君も強く・・・うぇへへへww

夢が膨らみMAX

明日からもテンションMAXで西遊記で頑張りますよっとw



〜リアルのお話〜

昨晩はINできなくてすいませんでしたorz
バイト終わって即効店長の家で飲み会&ゲーム大会勃発^q^

始めウィニング11 2010 をした後に龍が如く3をしました^w^
龍が如くの中のゲームセンターでUFOキャッチャーがありプレイしてみたらあまりのリアルさに吹きましたw
家の中にいても電気代だけでゲーセンいけるね!などと会話しながらUFOキャッチャープレイw
イライラと取れたときの気持ちよさでなんだかんだで2時間弱UFOキャッチャーw

2回もケースの中を空にしました^w^
夜中4時に何やってんだろ・・・俺・・・
家に帰ると朝6時^q^

頭痛かったので1時間の仮眠をとると朝二日酔いで余計ひどいことに^q^;;
そのまま2度目の死亡|||orz|||
次に起きたのが夕方4時^q^
のり玉の嫌がらせとも思える電話でおきました。アァコロス@A@
そんな普通の健全な高校生の一日でした(笑)

明日は学校行かないと5連休だったもんで^q^;;
頑張って行ってきます・・・

そいじゃまた向こうの世界でまた会おう!グッピオラー!*@w@ノシシ