デストロイドッジボール

どうもこんばんわ^q^全裸です。

球技大会やってきたよ!

開始1分クソゲーだということが判明w

相手はヤンキーばっかりなので

「ウルァァァァアア!!!死ねやオルァァァアアアアア!!」

と言いながらマッハボール投げてくる^q^

当てたら当てたで

「お前誰に当てたか分かっとんかコルァァアアアアア!!!」

怒ってる^q^コワイ

もっと平和に
わーww当たっちゃったーw とか
イエーw当てたぜーw

みたいに遊ぶことはできないのだろうか^q^

ドッジでガチになるヤンキー達・・・プライスレス。

多分あいつら休日は皆でドッジして遊んでるんだ。そうに違いない。

そんな訳で全敗でしたよっとw

もう二度とドッジなんてしないだろうw神に誓うw

あれはドMが当たってドSが当てて互いに喜ぶゲーム。

そう学んだラハールでした^q^

明日も学校だぉっぉっぉ!

全授業寝よっと^q^

そいじゃまた更新するよ!
バーィチュゥゥゥゥ@3@ッンw