テイルズフィーバー

ども^q^全裸です^q^


なんかコメントが2つも・・・!w


久しぶりの日記だっていうのにテンション上がっちゃいますねうへへww


まぁいつかまた会えるさ!^q^ウヘヘ


ところで昨日レベ200って書いたんですが、


最近の俺は何かフィーバーしているらしく・・・




現在バズ君209レベです^q^



急成長デスネーw

成長期デスョーw

この成長期の時期に牛乳飲まんとな!

ってわけで牛乳誰か下さい^q^郵送でいいんで^q^

ちゃんとクール宅急便で送ってくるんだぞ!

腐っちゃうからな!





ってわけで意味不明な日記なので終わりたいとおも・・・・







・・・わせときながらまだまだ終わらない!!






ふへへ^q^終わると思っただろー



おやすみ♪とか言うとでも思ったかバーローm9^q^



さて引き続き今日あったことでも書こうか。

今日は昼過ぎに起きてー

ダラダラTWしてー

友人が訪問テロ(アポなし訪問)してきたからー

一緒にキャッチボールしにいってー

河川敷に車で向かう途中でー

友達が中学生を跳ねちゃってー

帰宅して何事もなかったようにTWしちゃったってぇーかんじぃーみたぃなー^q^


一昔前のギャル口調でいかせていただきました。。。




あぁ何もないツマラン一日だったょアァツマラン^q^

まぁ実際ガチで焦ったけどね!^q^



俺「オイ!アァァァァァッブネオウァアアアアアアアアアアアアボァァァッッ!!」

バァァァンッ!

って感じだった。うんw分かりやすい^q^

毎日が日曜日の俺だけど明日はどんな日曜日になるのかな!タッノシミー^q^


ではでは皆さんまた明日!ばいちゅうううっぱ♪@3@ノノシw