久しぶりでオマッ

えー春なのに寒いですね。

いぁ?寒いのに春ですね?

どっちゃでもいいやウボァアアアアア


どうもvvラハールvvことxxバズxxでございます^q^

とりまバズ君200レベ超えましたYEAH

最近になって思うのは、昔のメンバーが元気にやってるかどぉか・・・ということです^q^

あと一つ重大報告を^q^







チェインメロディ消えちゃったwwwwwwwwwwwうぇwっうぇwwwwwwwwwwwww








ってことでサブのxx天紅xxでINしてなかった為、チェインメロディ、正真正銘の解散という形になってしまいましたw

アッハッハッハwwwwスマーーーーセーーーーンwww


まぁ思い出は皆の心の中で生き続けていくであろう・・・・

ってことで元チェインメロディのメンバーとか!

もしこの記事見たらコメントしやがれウボァー!!

では皆さん醜い記事すいませんでした。

おつ きやれ 様ーwwww^q^ノシノシw