やばきもさむきもw

どうもwラハールです^q^

明日気温1度だってさwwwwww
学校休みだろww閉校キボンーw

まぁ今日休んだから明日は行かないとだめ・・・・なのかな?^q^

あー行きたくねぇおーw
家でヌクヌクTWしてたいぉーw

こんな事言ってたらまたサボリ〜とか言われるのでちゃんと行きますよ・・・^q^;

今日の一日を少しおさらい。

朝7時半に起床。
だが喉が痛いのでおかんに「寝るわ!!」と言い2度寝、そして学校を休む。

午前10時半、モーニングメールで起床^q^
良い目覚めになりました^q^

うかいやに借りてたDVD(えっちぃのじゃないよ!)を返しにいこうとしたら車も原付もない^q^;;
親父今日は夜勤のはずなのに・・・パチンコ行きやがったな・・・!!
お金なくて行けない俺はネットサーフィンにいそしむ^q^

午前11時半、お腹がすいたのでママン弁当をむさぼる^q^

午後1時、ネットで調べ物しながら動画見てたらいつの間にか夢の中。。。

午後5時半、3度目の起床^q^
借りてたDVDを原付に乗って返しにいく・・・・が。
寒い!!ハンパない!!

何が地球温暖化wwwもっとあっためろボケがああああwww
・・・と心の中でつぶやきながらDVD返却^q^
帰宅して親父に今日のパチ結果を聞くとまさかの7万円勝ちww
蒼天の拳で連チャンしたらしい^q^
まじwwwヌッコロスケwww

午後7時、TWにIN^q^

そして現在に至る・・・


どうですか!!wこの堕落した生活www
うらやましい限りでしょうww
こんな毎日が続けばいいのにな^q^平和平和

では全く眠くないですが布団に入ってみようとおもいます^q^

皆さん夢の中でまた会いましょう^q^ノBYEちゅん♪