Is this Love? This is Love!

あぁピロウズ神^q^

これ聞いてたら狩りテンションMAXだね^w^

今日は皆大好きシルバラーンことまめさんがうちに来ましたよ!

とてもやる気うpデスネーwww

これでまた楽しくなりそうです=w=*ムッフィー

バズ明日中にセイラ装備すんぞー!オォォォォォ!!@A@


さて、毎度おなじみリアルのお話しです^q^

今日免許とってから初めて原付にのりました!w

中学3年の時に正月暴走して以来(A'*

その日は自動販売機につっこみそうになって年明け早々少しイモったラハール^q^

たしかダイドー自動販売機だったな・・・まぁそれはどうでもいいんだけども!

あれだね^q^やっぱ便利だよねw

今までずっと自転車で僕は頑張ってきました。

僕以外の友達は皆原付持ってるけど僕だけとりませんでした。

なんでかって?^q^

そりゃあダルイからだよwwwwwww

金もったいない気がしたしね^q^

周りの友達にも早く取れよwwと言われたりしましたが俺は断固として
「俺は地球を愛しているから自転車に乗ってCO2の削減に貢献している。」

などと、意味不明な言い訳をしてきました^q^

それが今日乗ってみて・・・


あら便利♪・w・*

右手ひねるだけで勝手に進みやがりますw

その瞬間僕の中の地球愛好心は崩れ去りました。






環境とかエコとかwwwwwwww



知wwwwwるwwwwwかwwwww



便利なのが一番だよねwうんw

明日もライダーラハールになって風を切ってこようと思います☆

久々にパチスロも行ってくるかな!

とゆうわけで皆また明日な!

Love 白濁Way!!

それじゃーばーいちゅんっ☆*・w・ノシシ