おいおいネクソンちょっと来いよ^q^

こんだけ大型メンテで何も来ないたぁどーゆーことぞwww

おかげで7時から2時まで寝ちゃったよ!!(A'#

お目目パッチリギンギンです^q^*


ところでリアルのお話。

今日は教習の卒検だったんですけど^q^

まぁ受かっちゃったよねぇぇぇ!!!

当然っちゃ当然な上に俺にとっちゃ必然wwみたいなwうぇっうぇうぇww  orz

二人一組だったんだけど、交代してエンジンかけた瞬間、晴れなのにワイパーがウィィィィィンって動きだした時はびっくりしました^q^

何の嫌がらせですかww先生ww

今日はパチスロも俺のホームが定休日なので休戦・・・

そしてすることがまじでない俺・・・^q^

おぃちゃん暇だよ!!

とゆうことで皆さんが今ハマっているものを教えてくれませんか^q^

いぁwまじでw

このままだと就職決まったのにスロプロに転生しちゃうよ!!

とゆうわけで皆のハマっているものを教えてくださいね^q^

ハマるっていっても、今溝に横向きでハマってるwww  とかやめてくださいね^q^;

てな訳で明日も学校で卒業アルバムの写真撮影だから寝ますかな!!

全裸で写ろう^q^

それじゃ皆さんまたネ!!

ばーぃちゅーんっ☆・w・ノシシ