らんらんブルァアアアアアアアアアアア!!

今日もスロットで1万2千円勝っちゃったぜぇぇ!!やっふぅぅww

その後負けたオニさんに晩御飯おごってあげました^q^

ファミレスで2人で4200円とかww頼みすぎたなww

明日は教習の卒業検定です^q^


とゆうわけで学校は定休日ということで休みます^q^ハッハッハww


明日は昼から何しようかなー・д・

またスロット行ってるんだろうな・・・あぁ・・・未来が見えるよ・・・

しかもTW明日の夕方6時までメンテとか^o^

何がくるか少し楽しみですムフフww

まぁ明日も朝早いから今日は寝ようかな^q^


卒業検定受かるように祈っててください!

軽く人ハネまくってきまっす@A@

そいじゃ皆さんまた明日!

ばーいちゅん☆

PS:
ブログ見てくれてる人知らない人も知ってる人もコメしてくれると俺の更新率が上がるので気軽にコメしてよ!@3@
すごくテンションがあがるのです^q^
それでは!!