レッツ ジャグラー!

今日は学校終わってすぐにパチ屋に直行^q^


なんせ待ちかねたジャグラーイベントの日ですからね!!

PM5時・・・ジャグラー1台も空いてない^q^

働けよニートども^q^

おばさん帰って夫のご飯作ってやれよ^q^

なんでこんな時間に沸いてるんだよ・・・

まさにセル6状態。

しかし良い台空かないか待ってた所、一番目をつけていた台が空いた^q^

3秒以内に座りました^q^まさにイス取りゲーム^q^


総ゲーム数1900

BIG7 REG9

なんだこの神台^q^;;

当たり平均約120ゲームという神台をGETしました^q^*

しかしなかなか当たらない。

でも財布の中身全突っ込み覚悟だったので^q^

そしてついに7k突っ込んだところでBIG^q^*

そのあとも4連ちゃんBIG^q^

その後も100G内当たりばかりでした^q^*

結果・・・・





投資:7000円
勝ち:42000円

総計:35000円勝ち☆


あぁまじやっちまったね^q^*

ジャグラーだけで3万5千勝っちゃったよ^q^

キツネ帽子・・・買っちゃおっかな・・・@A@*

まぁそれは考えときます^q^


今日ビックリする出来事がありました。

スロットで勝ってウハウハ気分でローソンに行き、勝った日に買うハーゲンダッツ(マカダミアナッツ)を買った帰り道にそれは起こりました。

僕信号嫌いなんですよね^q^おばあさんとかになんか哀れみの目で見られたりするから・・・

だから信号のない裏道を通って帰ってたわけですよ。

そしたら突然。<<<タ,,,タスケテー,,,,



ン??('A'<<ダレカー...タスケテー...

前方から何か聞こえてきます^q^;

ライトで照らすと・・・なんとそこには・・・・!!






太いおばちゃんが溝に横向きにハマッて抜けなくなっていた^q^




夜だったので足元が見えなくてハマってしまったらしい。

しかも右腕を骨折している模様。

ちょっと焦りながらも横向きにハマってるおばちゃん救出^q^

@A@<<おばちゃん太いからなー。抜けんようになってもたんやわー。
   しかも落ちた時右腕ポキッって音したからなー。
   これ多分折れとると思うんやわー。
   兄ちゃん来んかったら朝まで横向きで溝ハマったまんまやったでホンマにー。
   しかもなー、今娘待っててry・・・

俺が助けた瞬間マシンガントーク炸裂^q^

少し助けた事を後悔^q^

お腹が空いて早く帰宅して晩御飯食べたいのに中々おばちゃん行かせてくれない^q^


@A@<<いぁー。ホンマズルッって落ちて横向きにハマってポキッってゆうたんやわー。
   どーしようかおもっとったところやでー。



ア・・・ソウ・・・ナンデスカ・・・('A';


@A@<<いぁー。ほんまな、横向きにハマったら太いおばちゃんはハマってry



もう一回溝に横向きで突き落としてやろうかwwwwババアwwwww


黙れ・・・・黙れ・・・俺は腹が減ってるんだ・・・
帰らせろ・・・帰らせろ・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・('A'##


帰りたさそうな顔をしているとやっと開放してくれた^q^


まぁ俺が通ってよかったねおばちゃん^q^

もう横向きに溝ハマらないようにね^q^*

そして現在にいたるわけですけども・・・


なんでTWにINした後に日記書かないの?って?^q^

INできないからだよ^q^アッハッハッハwwwwwww

多分原因はHDDの空き不足。

残り容量が○GB じゃなくて○MBで表示されてた^q^

もう今日は外付けHDDどこいったかわかんないし探すのめんどいからINできません^q^

明日学校から帰ったらちゃんと整理します・・・orz


それじゃ皆TWをエンジョイしてね!^q^

グッピー