おっぉっぉっぉひさしwww

どうもwおひさしラハールです^w^

ミクシの日記かいてたらこっちの存在忘れてましたwwすまーせんw

これからはこっちに日記書こうw

楽しみにしてくれてる人もいるみたいだしw(お世辞じゃない事を願うw


とりま近況から言わせてもらうと、現在進行形で風邪引いてます^q^
それに重なりテスト期間w
風邪を引いて頭も痛いのに今回赤点をとると補習決定な俺^w^
さすがにやる気を出す為に努力しました。

まず夜テンションを上げて勉強する為に栄養ドリンクの購入^q^

リポビタン11,アリナミンV&V,エスカップイゴールド,強強打破の4本を購入^q^

栄養剤だけで計1800円wwピエーww
中でもアリナミンV&Vが一番高く、50mlのくせに650円もしましたw

そしていざオニとスカイプつけて勉強開始!


・・・・・。


2時間後・・・。

オニ「・・・ちょっと金竜(金レイア)狩りたくない?w」
俺「・・・は?ww勉強は?www」
オニ「俺もう余裕やしww」

こんな感じでいきなりモンハンをはじめたオニ君^q^
しかし、勉強がしたい俺はスカイプ越しに聞こえる「やぁぁっ!せぇいっ!」等の狩りの声を聞きながら勉強を続行。

そしてマイクが良い為PSPのカチャカチャ音も聞こえてくる。

オニ's PSP「カチャカチャ・・・せぇぇいっ!カチャカチャ・・・やぁぁっ!カチャカチャ・・・」


イライライライライライラ^ω^#

段々集中できなくなる俺^q^#

睡魔が襲ってくる度に開けられる栄養剤のビン達w
なんと1日で4本全部開けちゃいました^w^

それでも4時を過ぎた頃、狩りを続けるオニの声を聞きながらウトウト・・・


やぁぁっ・・・せぇぇぇいっ・・・・

・・・・・・。


@A@ハッ!
起きると朝7時半!^w^登校の時間です^w^おはようございます^w^

そして学校へ登校w

その時お腹に激痛が!!

栄養剤の飲みすぎでお腹を壊した模様^q^;

テストの結果は腹痛と戦いながらも中々の出来。
オニが一言、「金竜狩りにいかんかったら良かった・・・」等の声も聞こえた気がします。

最後に一つだけ言わせてもらうと・・・



もう君とテスト勉強だけはしたくないですw^w^w


そんな感じの全裸ハールでした^q^

明日は妹の誕生日!!
ステーキだぞーwwイイダローww

俺が一番良い肉食べよっと^q^

それじゃ皆もオレの誕生日来たらプレゼント頂戴ね!

7月30日、午後7時31分生まれだからメモっとくといいよ!

ちなみに俺は愛が欲しいよ!ギブミーラヴァーww

熱あるので黙って寝ます^q^;
ばーいちゅん♪

PS:栄養剤の中で一番おいしかったのはリポビタン11。
あれはなんかジューシーな味がした。
V&Vは一気飲みすると吐きそうになるので注意。
高いやつでおいしい栄養剤あったら教えてくださいねw