まじで今回のうpデは混沌^q^

どぉも!

先日INできなかったラハールですよ!(;A;

すまないねぇ・・・珍しくアウトドアな気分だったからちょっと外出しすぎた^o^

バイト→パチンコ初デビュー戦(ビギナーズryで13kの勝利)→その金でご飯→カラオケ(朝5時まで)→午前7時TWにIN。

みたいな?^q^

そしてさっき今回のTWのアップデート見たらなんか色々凄いことになってますね^q^

まず今日始めて知ったんですがTOM(テイルズオープンマーケット)ってやつが近々実装されるようですね@@;

これは、ゲーム内のアイテムや装備を他鯖を含めTWプレイヤー全員に出品できるシステムのようです。

ただ、フリマと違うのはこれが [リアルマネー] を使うシステムだって事みたいです。

http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernote&idx=105372&p=1
気になった人はこれを見といてください(A'b

装備やアイテムをNP(ネクソンポイント)で売る事の出来るシステムのようです。

これで課金LOVERな人達は強い装備を金払えば手に入れることが出来るようになったみたいですね。

めでたしめでたし。

あとは灼眼のシャナとのタイアップの決定ですね。

まじ他のアニメとのタイアップとか・・・(A';ハァンって感じなんですがね;

とりま出かけてくるんで、向こうの世界で語り合いましょうか。

それではっ!!v@v@ノシ