腕立て伏せが3cmしか下がらない

はいどうもお久しぶりです^q^

ミルキーウェイッのマスター、ラハールでございますよ♪

まぁ題名はそのままだなうん。

マッチョになりたくて腕立て伏せしてみたら3cmぐらいしか下がらなかったアーッww

もう筋肉まで衰えてきたようです。


右手人差し指の指力とクリックスピードなら僕は負けない。


さて、クラブなんですが。

今日でちょうど1週間を迎えましたイェー!

クラメンはただいま23人、クラレベも8と絶好調でアリマス

今度の土曜日はクライベだしね!

「狩り狩りレア狩り親父狩り」と「寂しがりなおじさん探し」(だったっけ?w)をやりたいと思いマスネーw

ようするにレアドロ大会とかくれんぼです。

中々盛り上がるんですよねこれがまた^q^

かくれんぼの神、陰神とも呼ばれたこの俺の実力を見せてやるよ(A'*

ただ存在薄いとか陰キャラとかハイハイ空気だからかくれんぼ強いんだろとか思った奴は処刑m9^q^


口移しでインフルウィルス注入しちゃいますよ*・3・


てか最近メッセの人のほとんどINしてないなー・3・

のり玉とかシルボラーンとかファッフォーさんとか見ないしなぁ・・・

皆リアルが忙しいんですね!僕と違ってリア充なんですね!

また街中で見かけたら「きwwwもwwwm9^q^」とかなんでもいいんで声かけてね(==*


あぁ寝よう!

バイト頑張ろうか^q^

そいじゃ誰か見たらコメよろしくね!

ばいっちゅんっ@3@ノシ




あと・・・













誰か3次元への帰り道を教えて下さい(;A;