やっちまったよやっちまったよwww

見ててくれたのか!@@!

なんかすごく嬉しいよウン!@@*

更新する気が出てきたぜぇぇww

これからも見てくれよな!(A'*b!


さてさて、題名のやっちまったよ。とは?


















覚醒しちまったぜイエーーーーーイ!w



いぁー長かったw

本当に長かったw

それにあわせて白ラハールも完成しちゃったよ^q^


やっぱモヤモヤいいね^q^うんw


ナルビクだとモヤモヤ見えにくかったからわざわざアジトに行って喜びをかみ締めたよw

いやーw本当に嬉しいw

たくさんの人の協力のおかげです!

モヤモヤ分けてあげたいぐらいです!

ほんっとーにありがとうございました!*@3@むっちゅぅぅぅ


これからカンストロードを歩みたいと思います@@*

まだまだ頑張るもんね!^q^

町で見かけたら「うわー!中ボスさんだー!キンモー!」と言われるぐらいの廃人目指して頑張ります!(A'*b


それではまた更新しますので☆

またねーん♪v@v@ノシシ


PS:佳代&たまさんコメントありがとうww
雪月花に元CMはてよしかいないけど皆元気に頑張っております^q^
また元CMが集い、アホみたいな話で盛り上がるような日が来ますように@@*
また暇ならコメントしてねー☆^q^
あとTW内でも気軽に話しかけてNe☆

皆!アイラービュー!*@3@CHUUUUU!!