そーれそれそれお祭りダー^q^

やーやー皆の衆おひさしゅうたもー^q^

最近リア充で2次充なラハールさんですよっと^q^

平日教習、土日はバイト、夜は毎日ネットッゲ!(A'


これ以上の充実があるとオモイマスカー?(A'+



そうそう。少しだけリアル出来事を。
この間、皆も知ってるあのオニsの家に遊びにいってたんですね^q^

んで夕方6時頃に帰ったんですがその帰り道の途中に赤裸々事件が///

まぁ帰り道に信号があったわけですよ。赤信号です。
いつもならまぁ無視しても事故らないような場所なので無視してるんですがその日は何かイイ子だったんですね。
なんか守りたくなったんだよ・・信号をさ(A'
ところがどっこい^q^

2分近くたっても赤信号が変わらない^q^

音楽聴いてたんですが全く変わらないのでいつになったら変わるんだ・・・もうわたろうかな・・・と思った時に!

後ろからおばあさんが歩いてきたわけですね。

そして僕に一言言うわけですよ。





「なんでボタンも押さずにポケーッとしとんね?^q^」




はぃ?^q^;;;


よく見ると押しボタンがありました^q^

だいぶ焦った僕は

「いwいいwいぁいぁwww今からおおおおすところだったんですよwww」


あの時のおばあさんの目が僕はわすれられません(A'


押しボタン信号なんて俺がこの国の皇帝になったら消してやるわぃ!(A'#


冬なのに変な汗が出た、ラハールでした。。。


んじゃ今日は要塞頑張ってくるかね!

粉々に砕け散ってきますv^q^v

それではまた報告をお待ちくださいませm(_ _)m

まったねーん♪v@v@ノシシ

PS:むっくんお久しぶりー!^q^
俺がいなくて寂しくて毎日泣いてるだろうけど元気出してね!(A'*
またTW内で会ったら精神安定剤投げてください^q^
またコメよろりーん♪