あれだよあれ、うん、そうそれ。

最近さ、このブログ更新するんだけどさ。


誰も見てないんじゃないかな!!

あぁそうだとも!カウンターあんまりまわってないもんね!


いいもん・・・誰も見て無くても僕頑張るもん・・・


今日は俺のビフォーアフター晒してみる。

Before

After

↑のやつなんか若いww若いぞww

これは月とクスト様の家に遊びに行ったときのSSですねー

そしたらクスト様動かなくなっておもわずSSとっちゃった感じのやつです。

そして↓のピンクラハール君。まぁ現在ですね。

ピンクにしたくてしたくてたまらなかったので金に糸目つけずランダム染色しまくりましたv@v@v

そろそろピンク飽きてきたな・・・うん・・・


次はホワイトラハールにしようかな!

白ってあるんだろうか・・・

もしあるなら次は白皇ラハール(自称)を目指して染色しますのでお楽しみに!

誰も楽しみにしてないかもしれないけどね!

ブログもし見てる人いたらコメントとかしてくれると嬉しいです^q^

ではまたーwv@v@ノシ