きやれお兄様

はいはいどーもどーも


バイトから帰ってきたラハールですよ。


なんか今日皆お祭りみたいね^q^


家の裏の神社でドーンドーンいってるわ^q^


祭りとかよく行ったなぁ・・・




エーイエイwwwヨーイヤサーwwヨーッショイwwソーレーwwわっしょいわっしょいww



あぁ皆祭りなのに俺は家で一人ネトゲですかはぃはぃ^q^

だって出店というかなんかアイスクリーム屋さんしか来てないもんねww

誰が行くんじゃいwwウェーww

そんなわけで俺は太鼓叩くかわりにキーボード気合入れて叩いてますよ^q^


今日はバズっていうマキシ育てるんDA!

あぁ月光ふつくしい・・・(A'*

あとラハールをFMに変えるんDA!

覚醒クエってFMでいけるのかね?^q^;


今からINするから待ってろいぁー!

そいじゃまた更新しまっ('A'*ノシ