緊急告知ですよ

えー・・・あー・・・@q@


チェインメロディ終了のお知らせでございます@w@


最近はマスタのおれが就職活動で忙しく、中々INできませんでした@@

久々にINすると最近IN率悪いとの情報が@@


まぁそんな感じにはなってるだろうなー@@とは思ってました@@;

なのでチェインメロディは解散します!!!!

ところがどっこい重要なのはここから。


解散しても行くあてがナイヨーって人が何人かいるみたいなので、

事実上友好クラブである雪月花さんとの合併ってことになります@@

雪月花のマスタ、のり玉君は非常にキチガイなピーポーですがすごく楽しいクラブだと僕は思いますよ。ハイ。

なのでラハール君も雪月花に移動しようと思います@@

とゆう訳でもし「ラハールs大好き!ぁたいも連れてって!」「あなたに一生ついていきます!」

って人は俺と一緒に雪月花と融合しましょう!

もしそうでない人も別に俺は責めたりしません@@

放浪の旅をするのもいいと思います@@

でもできれば俺と一緒に雪月花に来て欲しいナリィィィィ!!!

そんな訳でクラブ告知にも書いてありますがメールでも送っといてください@@

詳しいことはまたあっちの世界で@q@


それではまた!@q@ノ!


チェインメロディ〜連鎖の旋律〜 は




不滅ナリィィィ!!!!!!!!