最終話 チェインメロディ解散、そして河童と・・・

最終でもないのに最終話っていっちゃったwwキャピィwww


まぁ本日をもちましてチェインメロディ解散いたします!
理由は俺が忙しくて毎日INすることが出来なくなったから^q^
んでマスタがいないクラブは過疎ることが目に見えているから解散という結果になりました。
でも前も言ったとおり行くあてがない人は雪月花にぜひ来てみてね!
楽しいよ!



いぁ〜・・・

チェインメロディ本当に楽しいクラブでしたねぇ^q^

禁則事項とか10個以上ありましたしねぇ?^q^?


楽しいクラメンに恵まれて俺は楽しかったです!

皆本当にありがとう!マスタであったことを誇りに思います!


また街中で会ったら中ボスゥゥゥ!!って言ってくれると俺は嬉しいです@q@

そんな訳で僕は雪月花さんにお邪魔しにきました@@

まー・・あれですね。


下ネタカーニバルwww


まぁ相変わらずって感じでw

楽しいですねww下ネタとか下ネタとかwww

でものり玉が下ネタ好きなだけで他の人はすごいおもしろい良い人達ばっかりだからね?^q^?


ね?のり玉さんw


まぁ中ボスからラスボス目指して頑張ります@@b


あと今日河童と野外 ピーー してきました^q^

その証拠写真がコレ!

河童の目線と手の動きがハンパなかったどすww

池上先輩またよろしくお願いします!!w


リアルの方は相変わらずですね^q^

昨日はバイトの飲み会で朝方まではしゃいでました@@

皆結構酔ってたので訳も分からず駐車場にパンツ1枚で寝転がり


俺「ウオイww皆wwこのベッド(アスファルト)気持ちええぞww」
後輩「ちょwwこのベッドまじいい感じっすねwwヌギッw」

ってな感じでパンツ1枚の男達が駐車場に並ぶという奇妙な光景でしたw

その後パトカーが4台ぐらいワラワラ走っていったからちょっと焦ったけどw

まぁそのあと肝試しに行ったり夜景見たり・・・

気づけば朝^q^;

そして飲んでるからなんか寝付けない^q^

ハガレン読み返しながらゴロゴロしてそのままバイトでしたよ@@

明日は久々の休みなんだ!

ネトゲ三昧の1日過ごすぞーw

それじゃ皆さん俺みたいに冷房のかけすぎで寒ぃぃぃとかならないようにきをつけてねw

それではまた!バイモッw@q@ノシシ


PS:
http://www.youtube.com/watch?v=2Fq2cwZf7pc
(CLUB PRINCE/LOVEドッきゅん)

友人(サンドワーム)がカラオケで歌ってた曲wwww
これはカラオケヤバイ事になるw
ぜひ聞いてねw
ちなみに俺は 夢の中で・・・気をつけてぇ! でいつも吹くw
皆もカラオケで歌ってネwww