350円アイスだとっっ!?

どうもこんばんわラハールです。


久しぶりですね皆さん^q^

僕は今就職活動で忙し目なので俺が帰ってくるまでワッショイ!ワッショイ!ってやってて下さいね^q^


んで題名のアイスとは


皆さんが知ってるコンビニで手に入る高級アイスとは何ですか?


ハーゲンダッツ ですよね?


しかし更にその上をいくアイスを発見してしまいました。

それがこれ!

(画像サイズデカイのは気にしたら負け)

色んな色のツブツブだけのアイス!

その名もレインボー!



・・・・そのまんまだな@q@;


たべてみるとアラ不思議!

全くおいしくないよ!

これのどこに350円要素があrのかが全くわかりませんでした。


あぁ。。。ダッツかっとけばよかったよ・・・



どうでもいいけど今夏休みだよね?


休みのない夏休みってただの夏か?

今日も朝から晩までバイトー^q^


明日は久々の休みー^q^


その次の日はコーヒー会社の見学ー^q^


その次の日からバイトバイトバイトバイトバイバイバイバイナポー!


さすがに俺グレてこんなんなっちゃってるよ!

ちなみにバイト終わりの午後3時です^q^
この後はエアコンガンガン効いた部屋で熟睡しました^q^

若者とは思えない生活っぷりだね!
おじさんマイッチング!


あと18歳の誕生日を祝ってくれた人達ありがとう!

大好き!ラブ!そしてガッデム!


これからも精進してまいりますんで@q@


それじゃ明日の休みのために俺は寝るよ!

皆ちょくちょくINしてるからきてね!


それじゃパイパイナポー^q^ノシシ