ネーモトネモトー!

どうもお久しぶりのラハールでござる@w@







最近は過密スケジュールな為ブログの更新もママナラナイヨーw




















とでも言っておけば皆は信じるだろう。











今日は朝11時から夜11時までラーメンぶちまけまくったよ!

明日も今日と同じ12時間だよ!


俺の夏休みはいつくるんだろうか@q@












さて、今日は少し怖いネモトさんの話をしましょう。














これは友人から聞いた話なのですが











友人が修学旅行か何かでキャンプファイヤーをやってる集団を見つけたそうです。













だが・・・普通にワイワイしてるのではなく・・・





















キャンプファイヤーの火の周りを数人でグルグルと周りながら・・・っ































^o^)<<<ネーモトネモトー!! @o@)<<ネーモトネモトー! ^o^)<<<ネーモトネモトー! @o@)<<ネーモトネモトー!ry


























と延々と叫んでいたそうです^q^





どうです?怖いでしょう?






ネモトさん・・・いったい何者だったんでしょうか。







すごい崇められていたらしいです@q@






あと最近マリオ64にハマってますwwww







何wwこのフリーダムさwww





ついに☆も118☆になりもう少しで でっていう@3@ に会えますww






あとどうでもいいことなんだけど
ベビーーマリオはマリオと誰の子供なんだろうねwww





誰かマリオを題材にした恋愛シュミレーションゲームを作って欲しい@@+








そんな感じに思いふけるラハール殿下でありましたよ@w@







それじゃ明日もバイト頑張ってくるおっぱーい!


マタネッ!@q@ノシノシ





PS:
先日行ったうどん屋さんに前歯すっげぇ出てる人が居てポケモンのラッタって名前をつけてあげた。
ただ、それだけ。