ザマァバッケィショオオォォン!!!!!

久々の更新ですねハイ@p@

今日はバイト中に幼少期よく歌った〜ポケモンの歌(改)〜
を口ずさみながらラーメンぶちまけてきましたよ@q@


※歌詞一部※

ウンチャ ウンチャ♪


パッパラパッパッパー♪


ウンチャウンマッドゥッドゥー♪


マタドガスドゥッドゥー♪


フシギソウドゥッドゥー♪


カメックスドゥッドゥー♪


シェルダー!サンダー!リザード!ナッッシー!ベ!ト!ベ!ト!ン!YO!ポッポry





ポッポあたりからラップ調になっていくのがポケ歌改のミソですね@q@


ちなみにこの歌近所の同級生はほとんど知っている@q@謎






今日は家の近くの公園を紹介するよ!


俺の家から50mほどの所に鉄棒とブランコしかない公園があるんだが。


まぁ鉄棒はサビてるしブランコもしけたやつが3台だしまぁ公園よりも空き地と呼んだ方が良いのかもしれない@@


しかし・・・



なんとこの公園ちゃんとした名前があったのです。



その名は@@


















イナズマ公園。










・・・・・イナズマ・・・YES・・・イナズマ・・・(・д・




僕らが子供の頃はよく
俺「YO!今日遊ぼうZE!」
友人「いいZE!どこ集合にする!?」
俺「もちろんイナズマだろ!!」
友人「イナズマな!おk!他の皆にも電話してみるわ!」


ってな会話が繰り広げられてました@q@



なんでこんな公園の話をしているのかというと


神社に集うジジイババア集団がいるのですが

犬の散歩中ジジイババアの口から聞こえた単語が「イナズマ公園」


散歩から帰ってきて妹が電話で言ってた単語が「イナズマ公園」



こんなにも・・・浸透していたとはな・・・っ!


ジジイババアも知ってた時はポカーン(・д・ってなりますよそりゃ。

イナズマ公園・・・漢字で稲妻公園だったらすっげぇカッコイイのにな・・・


いつか皆でイナズマ公園の鉄棒でけんすいしような!

俺全然できねぇけどな!





ん?



TWの話?



ハゼどぅるるん700サファイアピロリーン105万


ってな感じだな^q^


もう・・・リアルの事書き綴っても・・・いいよね・・・?



てな訳でよっぽどの事がない限り日常の事書こうと思います。



明日からついに、ざまぁwwバケーション!の始まりですからね^q^


さっさと寝ないとな^q^


そいじゃ皆さん明日からざまぁエキサイティンッ!バイモッ@q@ノシノシ


PS:
ジャーマンスペシャルとシーフードのハーフ&ハーフのピザがおいしいよぉ(@)盆(@)