ビーダマンwwwwwwww

今日も抽選・・・あたらなかったな・・・・




今日はこのブログにエビフライの嵐がやってきました^q^




本当に恐ろしかったですw




今日は赤い卵ことたまさんが帰ってきたよ!




まぁ紅い卵・・・だけどね・・・w



頑張れ鈴木養鶏場!









そして何より。








今日はまた「ビーダマン禁止」というクラブ禁止事項が追加されましたww







これは俺が今日も暇だから何か闇のゲームをしよう!と言った所何もでなかったのでツマランダジャレを言ってたんだが・・・




〜きやれ師匠の神言葉〜

あいつwwwwビーダマンのしめすぎでwwwwwww
指がwwwww折れとるwwwwwwwwwwwwww








クソ吹いたwww



僕も何かネタを蓄積しとこうと思いますよ!


〜きやれ風に言ってみた〜








マリオのwwwwwwwパンツがwwwwww






















ボディワイルドwwwwwwwwwwwwww

























・・・・つまらん。つまらんぞw

なんぞボディワイルドw

今俺がはいてるだけじゃねーかw

もっと修行してきます!!



それじゃ皆さん明日もレッツエキサイティンッ!バイモッw@q@ノシ

PS:今日のSSはありません。