サカナ君だよっ!ギョギョーーwww

今日はなんかまったりもったりゴソゴソした一日だった@@



今日1番の出来事は旧友ミリるんと久しぶりに対談したことでイモ^q^




久しぶりに話したら楽しかったなぁw



まぁ英語しか喋られないみたいですけどねww



まぁ色々あったが元気そうでよかったばい^q^



もうあれから1年半ぐらいたつのかねぇ(=w=



なんとも懐かしきおもひでナリィw


あの頃がなかったらチェインメロディはできてなかったかもな(A';←テケ風


さてさて。




もうすぐですね・・・・



実はですね・・・・・





ビッッッッッッッッッッッッッッグイベントなんですよ!!!





まじで!これは絶対覚えとかないと人生の10/10損するぐらいな日が来るんですよ!!





ん?





何の日かって??








そりゃもちろん・・・・・


















俺の誕生日だがやああああああああああああああああああああああああぁぁああああ!!!!




ついに18歳ですよ!!18禁の歳ですよ!!



もう何も恥じることなく18禁コーナーにryww キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ







まぁともかく7月30日午後7時31分は俺の誕生日ナンダ!!



まぁ・・・特にイベントはないだろうがな・・・・





まぁ誕生日だから気持ち程度の贈り物が欲しいですね^q^





現金とか小切手とか・・・^q^ね?





わかるよね?^q^?






そんな訳で18歳になるのを楽しみに待っている裸晴男でありましたとさ!


明日もバイトなんでラーメンぶちまける為に寝るかな^q^


それじゃ皆さんw明日もレッツエキサイティンッ!バイモッ!@q@ノシノシ

☆今日のSS☆

〜自称天才少女〜

成績良いらしいですね^q^
人間的な成績は補習の必要がいるようですw