拙者www拙者でござるよww母上殿ww

拙者拙者詐欺勃発してるので皆さん気をつけてくださいね^q^



拙者刀で人斬ってしまったでござる・・・なのでATMでこの口座に小判を振り込んでry


まぁこんなことはどうでもいいです。ハイwすいませんw


今日は新メンバー、ロスロス&あっちゃん(仮)がCMにきましたよっとw


ちょっと飛ばしすぎたかな・・w


親方さまぁぁぁぁぁぁ!!ゆきむらぁぁぁぁぁぁ!!




・・・ネタです^q^



今日は勧誘(ナンパ)しにいったり、河童殺してかっぱ寿司作ったりしましたよっと^q^



中々充実した1日でありまんたw



次回のクライベ何しようかなーw


マスタ殺し石つぶて合戦もいいけどなw



こう見えて毎日色々考えてる裸・晴男(ラ・ハルオ)でありました。


あとあれだYO!!


やっぱコメしてあると更新する気もでてくるよね!


ってなわけでドンドンコメントしてやってくださいw


チェインメロディ、雪月花、その他知らない人でもバッチコイってな感じで待ち構えておりますんで@д@


それじゃ今日はYO!睡魔がYO!襲ってくるんでYO!寝ますYO!YEAH!チェッケラー!


あ、そうそう。


別れのあいさつは「バイバイ+イモ=バイモw」ってな感じでお別れしましょうw


それでは皆さん明日もレッツエキサイティンッ!バイモッw@q@ノノ




☆今日のSS☆

〜前回イベント時のうさんぐらすSS〜

ウィーラブエージェント!!!