スイマセンデシタァッ!!orz=ズザーッ

久々の更新になりますね。
フフフ。
最近TWにINする時間が短いですorz



何故かって?@@



・・・・・・。




それはね・・・^ω^*




SEEDがないんです。^ω^



おい!誰か俺に金をよこs(ry



とまぁ本当にお金がないです。
まともに狩りが出来ません。



ん?
いくらあるの?って?
俺の銀行の預金金額教えてやろうか?@@







30万SEED















m9(^ω^)おいそこ今笑っただろ。吹き飛べ。




ってなわけで前回のナヤ同様金に困る時期になってきたので今回はお金を稼ぐ為レア狩り中です。

どーしても困った時はインクリでなんとかジャーキーを買い溜めする始末・・・。

誰か・・・。お金・・・を・・・。



でもまぁなんだかんだでもう164レベです。

あと1レベでモナなのでレア狩りこの調子ですれば170過ぎたぐらいにはモナつけれるかなーと。

そんな人生設計をしていたラハーでした。

明日からバイト4連休なので170にしたいなー@@*

それからモナ資金も貯まればいいのになー@@*

4日後、どんな結果になるか楽しみです。フフフ。

そーゆーわけで今日はもう寝ます。

それでは皆様お疲ウェイ!@@ノシ