本当にありがとうございました。

明日で姫組を抜けよぅと思います。
姫ちゃがマスタだったからどんなクラブだろなーと思って入ったけど本当に楽しいクラブだった^^
でもやっぱり昔の知り合いとか友達と話してるとやっぱり俺はクラブを作りたいなぁって気持ちが強まってきたので今週中に作りたいと思います。
楽しかったな〜w姫組w

俺もこんなクラブを作れたらいいな(==*

姫組の皆様、今まで本当にありがとうございました。


さて、クラブを作るにあたって問題はクラブ名・・・@@

前は俺の好きな単語を二つくっつけた名前だったけど中々良かったなぁ

今回は何て名前にしようか・・・。

明日学校で考えよう(==;

それでは明日も学校頑張ってきますw

おやすみばいちゅんw