Let's 萌え袖☆

今日は昼過ぎにおきてグダグダしてたらバイトの時間。

んで帰ってきてウィバにINw

・・・とその前にw

ディス2がついに1周目終わりましたーw

最後は見てられんぐらい恥ずかしいセリフばっかだったがww

アデルかっこいいよアデルww

まだまだこれからレベル5000を目指そうと思います@@b



ついでに殿下やべぇwww


〜今日のTWらいふ〜
まぁ今日は桜祭りイベントだのホットゼリッピのイベだの忙しかったですわww

そしてまげっぴ変身マントGET!

かわええのうww

・・・と思っていたのですが・・・・。。。

何を血迷ったかマントを間違えて床置きしてしまい・・・

取得SEED1。

はぁぁぁぁぁぁんwww消えたwwww

あぁぁw1日しか楽しんでねぇよバーローww

返してくれぇ;w;

そして最後にこのIA。

なんか頑張ってたwwちなみに時刻朝5時wwwワロスwww

そんなこんなTWらいふでしたw
またねん☆ばいちゅんw