邪魔者には〜毒りんご〜♪

きましたよ!!ついに26日ですよ!!

やっとPSPディスガイア2発売日ですよ!!!!!

今日は早起きして買いにいくんDA−☆

まぁ現在の時刻4時半・・・

なにゃってんだろ・・・俺・・・orz

明日は素敵オパーイのロザリーに会いにいかないと!

ロザリーかわいいよロザリーww

〜今日のTWらいふ〜

今日は最振りしたんだZE!!

ステは

LV148

S108 H2 I42 F37 MR3 X151 A126

となりますた@@*

まぁ火力重視&必中でAは家宝のMペイドがあるからおk@@

極寒2で狩りしたらハンパねぇww

あとスタミナタッチ&アタッカーの凄さをはじめてしったw

もうやめられねぇょ・・・(・д・*ハァハァ

そして目標のレベ150達成しましたー♪イェー☆

早くモナつけたいな〜@@*グフッグフフフww

シルs祝福ありがとねん><*

とゆーわけで今日も頑張ったラハ〜でありました。

今日は明日のディスガイアの為に寝るZE!

ところで月お嬢様はいつになったら入ってこれるのか・・・@@;

まぁPC死んでるみたいだし仕方ねぇか〜w

早く帰ってこいよ!Σd@@

そいじゃまた明日☆ばいちゅぅぅんw