ぶるぁぁぁぁあ!!

題名は特に何の意味もありません。

そして2日間更新とまってたのには理由があります・・・。

それは・・・!

普通に忘れてましたorz
ほんとーにごめんなさいorz
生まれてきてごめんなさいorz

今日は1日中バイトで死ぬほど忙しかった;
何故夜11時にラーメン屋が満席になる@@;

おまぇら家で日清カップヌードル食ってろ!>>(@@#

まぁ仕事はこんな感じで働いてた(==;

そして何よりディスガイア2!!!


やっべぇ(@д@*

さすが日本一ソフトいい仕事しやがる・・・@@

早く魔チェンジ2が使いたいものDA@@*
俺も魔王なりてぇな〜orz

〜今日のTWらいふ〜

今日はとりあえずレベ154にしようと目標立ててたのでボクがんばったよ*@3@)ノ

ちなみに更新とまってる間に153になってましたwwサーセンww

まぁ目標の154レベにして蒼靴でも出しにいくかーと思い少しレア狩り@@

まぁ出る訳がないんだけどねっ!!!

orz

そしてその後混乱7で出たコインでスロット8回回しに行く。

まぁ何も出る訳がないんだけどねっ!!!

orz

あ〜ぁ。イベもあと3日か〜。

デモニ欲しいのになぁ〜;
明日は久々にコイン50枚ほど集めてくるかな〜;

とりあえず4月までに160レベにしたいですっ@@ノ

そんな夢を見るらは〜でありました。ちゃんちゃん。

それじゃ明日も読んでNe☆
グバーイノノノ