三ツ矢サイダーはLv215ぐらいだと思う

今日三ツ矢サイダーに瀕死状態にされました。

俺の足の上にメテオインパクトをk(ry

まぁサイダーの缶が俺の足に落ちただけなんだけどね||orz||

おかげで血マメできちったよこのやろう!

今度からビッチサイダーって呼んでやるからな!!


〜今日のTWらいふ〜

今日は朝からコイン狩りをしましたょ〜ww

30枚で何もでませんでしたよ〜?ww

・・・・・orz

これは何だ?250回まわしても出ないのはデフォなのか?ん?@@

そしてその後今日は久々に狩りがしたくなったので修練石夜中verを購入し狩りへ@@

・・・・・・・。

た・・・たのしぃ・・・wwwハァハァww

MペイドがあるのでAGI分を火力に振ってたんですが良いですねww

ここにきて1撃がすごいいい感じですw

早く1k×2ぐらいの一撃を解き放ちたいww

まぁ今日も何もドロップしないまま1日が終わりました。

POT代は極寒2のゴミでなんとかなるんですがそれ以上は・・・・

今は辛抱><;

でも!今日は狩りが楽しかったので4レベも上げちゃいました☆

明日で150レベだ〜@@ノノオォォォォォォオオ!!

もうすぐこのキャラ初めて2ヶ月ですがなかなか良いペースなので来月には200行きたいな〜♪

とゆーわけで明日に備えて寝ます*==)ノ

ばぁいちゅんっ☆