僕らはいつでも神様〜♪

題名は俺の好きな歌の歌詞がよかったので載せましたw

ちなみに俺は廃れた神になりたいんだけどNe☆

・・・・orz

さて、今日は朝学校から帰ってきて部屋引越し作業だったからあまりINできなかった;

そして月曜イベのグリッド行ってきたw

・・・やたらデケェ@@;

まぁブームには乗っとかないとね☆

そしてその後1レベあげたあとに・・・・

また懲りずにスロットしに来ちゃったZE☆

まるで人がゴミの(ry

まぁスロットの結果は聞かないでぇぇぇwwびひゃぁぁぁぁww

とまぁ今日もレアドロ音を聞く事がなかったZE・・・

どうなってんだネク○ン・・・orz

とりあえず明日は休みなので昼からちょいとスロットを回してこようと思う。

懲りねぇやつだな。って?@@

廃神なめんな!!#@3@)p

んじゃ今日はこのへんで〜♪ばいちゅんっ☆