ついについについにいいいいいいい

まぁ今日はついにやっちまったアル^q^

最近顔装備がS9かんざしが欲しくて欲しくてたまらなくなり。。。

インクリやりまくってました^q^

加護インクリ買ってまでやりましたが失敗したりしましたorz

そして今日もかんざし2個インクリ^q^

1個目。。。当然アボーン^q^

2個目。。。またしてもアボーン^q^

































・・・と思いきや・・・・!!!!






合成回数3。







@д@<<<ウワァァァァァ!!!できたあああああぁぁ!!



そしてMR。


1回800kというなかなかの値段w


なんと1発で・・・・!

MAX補正キタコレwwww


これは今日神が舞い降りている。

ついに堕神に魅入られて廃神になる時がきたか・・・


そして運命の強化。


皆大好きマリオ(ロシュのおっさん)の前で強化・・・!!




目が・・・・!!

開けられない・・・www












突き攻撃力+4。



イエァアアアアアアア!!!マイゴッド!!!

サンクス!!ベリーサンクス!!!




ってなわけで





S9X1のMAXかんざしできちゃいました^q^


もう明日のレアドロ大会は死んでもいいですw


そんなわけで眠られないらはーでありましたとさ。ちゃんちゃん。




明日は楽しむぁー!!!!!!!!!!ばいちゅん☆