クラブイベントの日だょ@@*

今日はCM創立以来始めてのクラブイベント!!@@
まず10時から夢に皆で突入@@*

クノとか出るかなー@@と思っていたら・・・





すぐに出てきた^o^ノ





しかも3体^o^ノ




これは・・・オワタ^o^ノ




でもきゃっさんと二人でなんとか全部狩れました@@*



その後もうさすがに出ないだろ・・・


っと思っていたら血ドルが1匹!!@@!


しかも与ダメ1!!@@;


これはダメだなー@@;と放置していたら



なにぃぃぃぃ@д@;;;;;;;

何増殖してんだおまえら@д@;;;

即ヌッコロされましたorz

あぁお人形さんこわい・・・・こわいょぅ・・・

そして始めのマップ戻ったのでそこで2次会のかくれんぼっ!@@*

おやっさんつえーわww

きゃっさんにも見つかって惨敗orz

3m持っていかれましたけどwwなにかw

まぁそんなこんななクラブイベでしたけど中々良い感じにまとまったょ@@*

皆さん本当にありがとうございました☆

次はインクリでも賞品にしてかくれんぼすっかなww

まだまだ楽しみな事がいっぱいのらはーでしたw

それでは皆さん記念撮影SSでお別れしましょう@@*

おやすみばっははーぃ♪*==)ノッシシ

〜チェインメロディ初イベ記念SS〜